2007年10月15日

☆ブログのお引越し☆

 今回、ブログを引っ越す事になりましたかわいい
引越し先はー(長音記号1)

 http://buhi1buhi2.blog122.fc2.com/

でするんるん
 いっぱい遊びに来て下さいね黒ハート
 リンクして下さってる、みなさんグッド(上向き矢印)
書き換えが面倒ではございますがよろしくお願いします顔(笑)

ニックネーム ももたろうママ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

☆3連休の1日目☆

071006 001.jpg

10/6(土)お久しぶりに、西宮のヨットハーバーに行って来ました車(セダン)
 その日は、ヨットの展示会をしていたので、かなりの人で
あふれていましたあせあせ(飛び散る汗)そして何より、天気がピーカン晴れ
すぐに、ヘロヘロになってしまい、帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

071006 003.jpg071006 002.jpg

 たくさんのヨットに興味津々のももたろうかわいい

 暑いけど、気になるんデチるんるん
 大きいのも動いてますよグッド(上向き矢印)

 
 あまりに、真剣なので、3人でヨットを少しの間見ていましたー(長音記号1)

071006 004.jpg

 帰るには、早すぎると言う事で、久々にドックランに行って来ましたるんるん
 久々なのかももたろうは、始め固まって、様子観察中ー(長音記号1)

 何となく緊張なのだ。

 少し慣れて遊んでいると、ももたろうの大好きな
小春ちゃん登場ぴかぴか(新しい)私も、久しぶりだったので、2人共テンショングッド(上向き矢印) 
 

071006 005.jpg

 この時を待ってたんデチ黒ハート 
 ももたろうはルンルンなんだけど、小春ちゃんはパパさんに
べったり揺れるハート
 ちょっと大人になった小春ちゃんでしたかわいい
ももたろうも、始めに弾けてて、スタミナ足りずたらーっ(汗)
あまりブヒちゃんたちと遊べませんでしたダッシュ(走り出すさま)
写真には撮れなかったけど、哲くん・リュウちゃんも居ましたexclamation&question
これからは涼しくなるから、もう少し遊べると思いますグッド(上向き矢印)
その時は、お相手お願いしますend


ニックネーム ももたろうママ at 02:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

☆おさぼりさん☆

07105 004.jpg

 最近、何かとバタバタしている、ももたろうママあせあせ(飛び散る汗)
ももたろうをどこかに連れて行ってあげられる事も少なく、
日々、家の近くの散歩ばかり…。そうこうしているうちに
「秋」になって、少しずつ涼しくなってきた今日この頃紅葉
 ももたろうはとっても、元気にしています。
 体重も10kgを前後するようになり、やっとフレンチらしい
体格になってきましたるんるん

07105 003.jpg07105 001.jpg

 僕は、元気有り余ってるんですが、1人ではどこにも行けないのだー(長音記号1)
 ドックランに本当は行きたいのにたらーっ(汗)
誰か、連れて行ってほしいのだ。
 お出かけも…。おやつも…。イッパイ黒ハート

07105 002.jpg

 ももたろうの心の声は痛いほど分かりますダッシュ(走り出すさま)
 この3連休はももたろうの為の3日間にしたいと思いますexclamation&question
 雨男のももたろうですが、空が晴れれば、久しぶりにドックランに
行こうかと思ってます車(セダン)
 涼しくなってきたのもあるので、ブログ頑張っていこうと思う、
ももたろうママなのでしたend

 いつまで続くやら…。
 期待せずに、待つデチかわいい


 おい…顔(汗)
ニックネーム ももたろうママ at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする