2007年09月03日

☆先週の金曜日☆

 久しぶりに、八重ちゃんとももたろの3人で、
岡山方面に日帰り遠足に行ってきました車(セダン)
 雨の心配があったのですが、
何とか天気ももって「滝」見物に行ってきましたかわいい

070831 003.jpg070831 005.jpg

 ももたろうは、水が大の苦手…。今から知る事実を全く知らず、
八重ちゃんと足取り軽く、お散歩ー(長音記号1)

 るんるんるんるんるんるん
 こっちに、行ってみるのだグッド(上向き矢印)


070831 009.jpg070831 007.jpg
 
 そして、滝に到着ぴかぴか(新しい)私達は、マイナスイオンに癒され、
心を綺麗に清める中、ももたろうは…

 こ・怖いのだ。抱っこすると、橋から落ちそうなのだ…。

 耳が開いたままのビビリ顔をご覧下さいたらーっ(汗)

070831 010.jpg070831 011.jpg

 そして、下流で水遊びをしようと思って行くも、
ももたろうは固まる…。無理やり入れてご立腹(右写真は怒り顔)

 「帰るのだむかっ(怒り)

 少しの間、私達の顔を見ようとしないももたろうなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

070831 013.jpg070831 016.jpg

 そんなももたろうの機嫌を直す為に、八重ちゃんがお土産をプレゼント
 鹿の肉なんですが、カロリー1/3・脂肪分1/3で、無添加・無着色
だったので、購入演劇

 じらさないで、欲しいのだ。
 きっとウマウマでちよ黒ハート


 あれ?さっきまで、怒ってなかったっけ?
 水に流せるのだ。
 誰に似たんだか、調子のイイ奴顔(笑)

 久しぶりの遠足も、無事楽しく終わりましたるんるん



ニックネーム ももたろうママ at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする