2007年07月22日

☆遅れての結婚記念日のお祝い☆

 本当は7/7が結婚記念日のパパ&ママなのですが、
パパのお仕事が忙しかったので、2W程遅れてのお祝いるんるん
 お昼間は、3人でのんびりと過ごしぴかぴか(新しい)
夜は2人で食事に出かけましたるんるん
 
07722 002.jpg

 僕は、いい子でお留守番かわいい
 
07722 003.jpg

 家に着いてから、プレゼントを開けてると、
興味津々に近づくももたろう顔(笑)

 もしかして…。イイ物デチか?
 残念ですが、今日はママのネるんるん
たまには、譲るのだかわいい

07722 004.jpg

 それが、去年のクリスマスにもらったネックレスとおそろいの
指輪だったんですグッド(上向き矢印)超HAPPYなももたろうママですかわいい
パパからは指輪を黒ハートママからはネクタイをプレゼントしましたかわいい

 今日は何だか機嫌がイイのだ…。
怪しいのだ…不気味なのだ…。よく考えてみるのだ…。
        「ひらめき


07722 001.jpg

 おめでたい事があったんデチよるんるん

ニックネーム ももたろうママ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする