2007年07月14日

☆イタズラ大好きももたろう☆

 今日は、朝から、パパ&ママはお仕事でお留守番のももたろうでしたるんるん
最近連日雨
お散歩に行けてないももたろうにママは不安でしたたらーっ(汗)
そして・・・。

070714_1504~0001-0001-0001.jpg
 
 あぁ〜!!!!!!

 ドアを開けるとこの状態どんっ(衝撃)
焦る事無くカメラを取りに行くダッシュ(走り出すさま)
 ももたろうも、悪い事をしたのが分かってる様で、
すぐに隣の部屋に隠れて、片付けるまで出てきませんでしたたらーっ(汗)
 
07714 003.jpg

 僕・・・。何も・・・。
 

07714 001.jpg

 マ)本当に何も知らないの???
 「・・・。泥棒が・・・。」
 マ)何???
 ・・・。

07714 002.jpg

 その後も、私と目を合わさないももたろうあせあせ(飛び散る汗)
片づけが終わると、顔をペロペロ黒ハート
ゴメンナサイを言ってるみたいでした顔(メロメロ)(かわいいるんるん

 ☆ももたろうママの悩み☆

最近のももたろうは何でも噛みち切る癖があって、
おもちゃも長持ちしませんたらーっ(汗)
それに、先週病院でわかったのですが、
プラスチックが体に合わず、胃が炎症を起こしてしまいましたたらーっ(汗)
犬に安全でガブガブできるおもちゃがあったら教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃがないのもストレスかなと思うママであります顔(汗)

 

ニックネーム ももたろうママ at 15:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする