2007年06月06日

☆平日のお休み☆

最近仕事漬けの私…。今日は久しぶりの休みで、
ももたろうとのんびりと過ごしていますかわいい
 今日は、1週間分の食料を買い込んで、
100円均一をブラブラグッド(上向き矢印)そこで見つけたもの、
それを買ったが為に犠牲になったももたろうなのでしたexclamation×2

週末のももたろう。 001.jpg
 
 犠牲者デチ…。どうですか?
僕のこの姿たらーっ(汗)見て笑わないでほしいのだあせあせ(飛び散る汗)


 そんな事言わないで顔(ペロッ)とっても似合ってますよ顔(イヒヒ)

 騙されないデチむかっ(怒り)

 (笑)

週末のももたろう。 003.jpg

 正体はコレグッド(上向き矢印)ヘアーバンドでするんるん
どこかカエルにも見えるももたろうに
ピッタリだと思いませんか顔(チラッ)

 最近、昼間が暑すぎるのでももたろうは、外に出れませんあせあせ(飛び散る汗)
この後、夕方にお散歩に出かけようと思います黒ハート
 

ニックネーム ももたろうママ at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする