2007年05月27日

☆ドックラン日和☆

 今日は天気が良かったので晴れ
六甲アイランドのドックランに行ってきました車(セダン)
今日も、たくさんのブヒ友に会うことができましたかわいい

ドックランB 002.jpg

 やっと会えた小春ちゃん黒ハート
今日もたくさん遊んでくれましたるんるんちょっと怒らせちゃう事も
あったけど・・・。追いかけっこをしたり、ブヒリングをしたりグッド(上向き矢印)
 小春ちゃん。楽しかったデチかわいい今度も遊んでくださいかわいいなるべく、お尻に乗らないようにします…。
 ももたろうは小春ちゃんとなら、上手に遊べてるので、これからもよろしくお願いします顔(メロメロ)

ドックランB 009.jpg

 哲君ぴかぴか(新しい)ももたろうパパのお気に入りさんるんるん
 今日はお腹を見せてじゃれてきてくれて、ももたろうとも、
少しだけ遊んでくれてありがとうかわいい少しずつではありますが、
哲君とももたろうの距離が縮まったと思う私です黒ハート

ドックランB 010.jpg

 ココからは、初めましてのブヒ友ですー(長音記号1)
 白黒ボーダーのぷぅちゃんグッド(上向き矢印)ずっと私の側に来てくれましたねるんるん
とっても人なつっこくて、かわいいかわいい

ドックランB 007.jpg

 車椅子のカプチーノちゃんグッド(上向き矢印)元気イッパイで、ボールが大好きなブヒちゃんでしたグッド(上向き矢印)

ドックランB 004.jpg

 サッカーボールを見たら、離さない・・・。ルイ君サッカー
サッカーボールを守ってる手が可愛かったです揺れるハート
また、一緒にサッカーしようねサッカー

ドックランB 003.jpg

 ベティーちゃんるんるん小柄でカワイイ女の子かわいい
とっても、カワイイお顔してましたかわいい

ドックランB 001.jpg

 NANAちゃんかわいいおとなしくって、私の側にペットリの
ブヒちゃんでしたグッド(上向き矢印)
 その他にも、たくさんのブヒちゃんがいたのですが、写真が撮れず、今回は載せられませんでしたが、今日会った皆さん、これからも、ももたろう共々よろしくお願いします顔(笑)

ドックランB 012.jpg

 家着いたももたろう&パパはこのまま夢の中へと出かけたのでした眠い(睡眠)

 今日は楽しかったデチるんるん今度はサッカーするデチサッカー
 サッカー怖いくせに顔(チラッ)
 「・・・。」

 

ニックネーム ももたろうママ at 01:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする