2007年04月26日

☆伊豆旅行A〜最終日〜☆ 

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 038.jpg

 帰りの日はほとんど、写真は撮りませんでしたたらーっ(汗)
 実は、一日目に撮りすぎてしまいまして・・・。
 帰り道は、富士川SAで、富士山を満喫して、ソッコー帰りましたー(長音記号1)
 次回の旅行計画は、富士五湖を目指したいと思います顔(イヒヒ)
しかし、パパさんイワク、今度は新幹線でと言うことですグッド(上向き矢印)
 ももたろうも外面だけは良く、とってもおりこうで何もなく、
無事に家に帰ってくることができました黒ハート

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 028.jpg

 僕、とっても楽しかったデチグッド(上向き矢印)
 いろんなとこ行けるんデチexclamation&questionだから、お留守番は減らしてほしいのだ・・・。
 ずっと、一緒でちよかわいい

ニックネーム ももたろうママ at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

☆伊豆高原@〜ホテル編〜☆

 宿は「渚苑(http://www.nagisaen.com)」という洋室の部屋をとりました家床も、フローリングでかなり助けられましたたらーっ(汗)
 お部屋自体はログハウスのような感じですが、全体的にはカワイイ黒ハート感じの部屋でしたるんるん

伊豆高原旅行@携帯画像 013.jpg伊豆高原旅行@携帯画像 011.jpg

 部屋には、ゲージもあって、えさ箱とフードを
持っていくだけでOKでしたグッド(上向き矢印)

伊豆高原旅行@携帯画像 012.jpg伊豆高原旅行@携帯画像 010.jpg

 ももたろうは落ち着くまで、ずっと部屋中をクンクンしていましたかわいい
 なんかイロイロな臭いがするんでちるんるんわくわくするでちよグッド(上向き矢印)

伊豆高原旅行@携帯画像 009.jpg
 
 いろんな所で、気配りのされていたホテルでした黒ハート

伊豆高原旅行@携帯画像 003.jpg

 帰りには、ももたろうにお土産までありましたプレゼント
 このおみやげも1週間ももたず、ももたろうに破壊されてしまいましたけど・・・。
あまり、ホテル内の写真をおさえてない私ふらふら食事も美味しく、とても満足なホテルでしたかわいい

 次回。伊豆最終日をUPしたいと思いますend
ニックネーム ももたろうママ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

☆伊豆旅行@〜寄り道編〜☆

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 012.jpg

 桜が満開の伊豆かわいいどこに行っても桜でしたるんるん
あまりにも綺麗だったので、この一枚しか写真は撮れず、
見とれていましたたらーっ(汗)

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 017.jpg

 次に行った先は「大室山登山リフト」スキー用リフトに乗って、
山頂を目指しますグッド(上向き矢印)頂上には歩道が設けられており、
山頂の周りを歩けるようになってるんです顔(イヒヒ)

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 016.jpg

 ここでも記念撮影カメラを忘れないのが私顔(イヒヒ)

 僕、リフト初めてで怖かったデチあせあせ(飛び散る汗)

 ほとんどドライブがメインになった1日目車(セダン)
とにかく、景色を楽しむことができました桜

 次は、いよいよホテル編をお送りしたいと思いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ももたろうママ at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

☆伊豆旅行@〜ランチ編〜☆

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 006.jpg

 その日のランチは、犬(笑)OKの「イタリア料理デルフィーノ」
パスタランチを食べることにしましたグッド(上向き矢印)

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 005.jpg

 僕のパスタランチもくるでちか???
 それは・・・。ありえませんたらーっ(汗)
 僕は・・・。
 もちろん顔(イヒヒ)ラム&ライスのFOODちゃんでするんるん
 い・い・・・ただきます・・。

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 008.jpg伊豆高原旅行Aデジカメ画像 009.jpg

 この日のランチは、パン&サラダ
ベーコンと豆腐のクリームパスタ&コーヒーでしたグッド(上向き矢印)
 パパは、パスタが、しらすとチンゲン菜の和風パスタでしたグッド(上向き矢印)

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 010.jpg

 店内は、季節の花が飾ってあって、とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)
店の近くには、桜並木の道が続いていたので、ご飯を食べた後、
運動もかねて行ってきました犬(足)

 次は、ホテルに行くまでの「寄り道編」をUPしたいと思います黒ハート
ニックネーム ももたろうママ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

☆伊豆旅行@☆

 3/31〜4/1にかけて、伊豆高原に旅行に行ってきました車(セダン)
 車(セダン)で8時間かけて行って参りましたあせあせ(飛び散る汗)パパは運転しっぱなしの過酷旅行でした顔(笑)
 少しずつではありますが、UPしていきたいと思いまするんるん

 かわいい1日目かわいい

伊豆高原旅行@携帯画像 014.jpg

 道の駅「伊東マリンタウン」に一番に寄りましたぴかぴか(新しい)海と言うよりは、ヨットハーバーな感じでした船
 休日と言う事もあり、観光客で賑わっていましたグッド(上向き矢印)ももたろうは、人の多さにドキドキでしたが、それなりに楽しんでましたるんるん

伊豆高原旅行@携帯画像 001.jpg

 伊東マリンタウンで目についたのが、犬用ゴミ箱が設置されていた事exclamation珍しくないですか???かなり助かりましたー(長音記号1)何せ、ももたろうはう○ち君の回数がかなりコンスタントなので、溜まるごみ袋・・・。

 そんな事、皆さんに言わなくても・・・。ヒミツでちよかわいい

伊豆高原旅行@携帯画像 016.jpg

 犬の世界が広がってきたでち黒ハート

伊豆高原旅行Aデジカメ画像 002.jpg伊豆高原旅行Aデジカメ画像 001.jpg

 帰る間際に、恒例のカメラを撮って、マリンタウンを出発しました車(セダン)


 次回は「ランチタイムの出来事」をUPしたいと思いますsoon
 
ニックネーム ももたろうママ at 00:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする