2007年03月25日

☆日曜日☆

 
 今日はマッタリと家にいた3人ですが、
さすがに、ゴロゴロし続けるわけでもなく、近くの
ペットショップに遊びに行きました車(セダン)

ブログハ真 008.jpg

 最近、物をシガシガ・カミカミするのに、はまってる
ももたろうなので、ちょうどいい物を見つけましたグッド(上向き矢印)
 しかも、☆初☆ビーフ味黒ハート何分持ってくれるやら・・・。

ブログハ真 007.jpg

 以外や以外exclamation&questionいつもより、食いつきがイイじゃありませんか顔(イヒヒ)
 イイ臭いがするデチるんるん

ブログハ真 006.jpgブログハ真 005.jpgブログハ真 004.jpg

 うまうまで、止められないでちグッド(上向き矢印)

 よかったウサギ当分は持ちそうですたらーっ(汗)

ブログ材料 001.jpg

 それから、ママの独断で、即買いになったのが、
 「ピンクのリュックサック」
 かわいいでしょかわいい

ブログハ真003.jpg

 これからは、自分の物は自分で持ってくださいね顔(イヒヒ)
 
 ・・・。

ブログハ真 002.jpg

 何をちけても、似合うんでちよねグッド(上向き矢印)
 でも、ドックランの時は、ママが持ってくだちゃいねグッド(上向き矢印)


 いいよ黒ハート約束ね黒ハート

 結局、ももたろうのためと言うのは、言い訳で、
私の自己満足な買い物になってしまいましたたらーっ(汗)
 買いすぎに気をつけようと、再び思う、ももたろうままでしたend

 何回目でしゅか?

 ん??

 何もないでち・・・。


ニックネーム ももたろうママ at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

☆お久しぶりのドックラン☆

ブログ材料 002.jpg

 今日は、久しぶりに、家族3人で、ドックランに行きました車(セダン)
 初めましてのブヒちゃんから、いつも遊んでくれるブヒちゃんまで、たくさんいましたるんるん
 何だか、ワクワクるんるんでちかわいい
 
ブログ材料 011.jpg

 今日は、到着して、まもなく、愛嬌たっぷり「ジョア君」に
初めましてでしたグッド(上向き矢印)ブヒちゃんも、飼い主さんも素敵な人で、
いっぱい遊んでもらいました黒ハート
 「大きいけど、僕も、男でちから、力比べでちよー(長音記号1)

ブログ材料 
010.jpg

 見ての通り、大きさが、ダントツ「ジョア君優勢!!」
 ・・・。

ブログ材料 009.jpg

 今度は、負けないのだあせあせ(飛び散る汗)
 また遊ぶんでちよねるんるん


ブログ材料 008.jpg

 哲君も、会いにきてくれました揺れるハートいつもながらに、
貫禄たっぷりのブヒちゃんですが、パパもママも哲君の可愛さには、
メロメロなんでするんるん

ブログ材料 005.jpg

 待ってました、小春ちゃん&小春パパ・ママさんexclamation&question
お久しぶりで、私の方が、興奮気味でした顔(イヒヒ)
 「小春ちゃんずっと来れなくて、寂しかったのだあせあせ(飛び散る汗)

ブログ材料 004.jpgブログ材料 006.jpg

 ももたろうは、なかなかブヒ友ができず、うまく遊べないのですが、
小春ちゃんは特別な様子で、ずーっと遊んでいるももたろうなのですグッド(上向き矢印)
  
 「恋」なんですかねぇ顔(イヒヒ)

 「ヒミツ」でち黒ハート

ブログ材料 001.jpg

 小春ちゃん、ももたろうと遊んでくれて、ありがとうー(長音記号1)
いろんな事をしちゃいましたが、コレに懲りずに、遊んでやって下さいねかわいい次回会える日を、楽しみにしてますかわいい

 犬(足)PS犬(足)
 
 今日、カメラが撮れなかったブヒの皆さん
 ナナちゃん・ルイちゃん・はっちゃん・ビアンちゃん・まっちゃちゃん、次あった時は、カメラ撮らせてくださいねかわいい
ニックネーム ももたろうママ at 00:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

☆春に向けてのお買い物☆

 朝、1個の小包が家届きましたグッド(上向き矢印)
 
NEW 013.jpg

 中身は何かな???
 
 「!?これはなんでちか??」

NEW 014.jpg

NEW 016.jpg

NEW 015.jpg

 春なので、カワイイのをももたろうに着けたかったママは
ビビット、この、カラーに決定るんるん

NEW 009.jpg

 触った感じも、生地も柔らかくって、思った以上のモノでした黒ハート

NEW 010.jpg


 NEW 011.jpg

NEW 012.jpg

 モデルがいいんでちよるんるんだから、満足なんでちよねグッド(上向き矢印)
 僕も、お気に入りでちかわいい


 またやってしまった、衝動買い…。パパは笑って(苦笑い)「いいやんぴかぴか(新しい)」と、言ってくれました黒ハート
 「ありがとう、パパ」
 「ありがとうでちパパ&ママ」end

ニックネーム ももたろうママ at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

☆昨日の出来事☆

週末のももたろう。 010.jpg

 今日もパパはちごとなのだバッド(下向き矢印)
 だから、ママと2ショットデートでち揺れるハート
 行き先は、近くの海岸犬(足)


週末のももたろう。 011.jpg

 釣り人を真剣に見る、ももたろうexclamation&question
竿の先の鈴の音が気になるみたいで、少しの間、そこ一点を見つめてましたあせあせ(飛び散る汗)

週末のももたろう。 012.jpg

 釣りは、男のロマンでちぴかぴか(新しい)

 あまりに真剣で可愛かったので、後ろから記念撮影カメラ

週末のももたろう。 013.jpg

 最後には、飽きて、通り過ぎていく人・犬にはんのうしている
ももたろうでしたend

 
ニックネーム ももたろうママ at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

☆土曜日の夜☆

 今年に入ってから、日々忙しいパパあせあせ(飛び散る汗)
土・日も仕事が追いつかず、出勤・・・。
 必然的に、ももたろうは遠くに遊びに行けませんたらーっ(汗)

週末のももたろう。 005.jpg

 眠いでちよバッド(下向き矢印)
 目がシパシパしまち。


 ただ今、夜の11:30夜
 ももたろうは、夜の11時を過ぎると、電源OFFになっちゃうんです。

週末のももたろう。 006.jpg

 そして、寝ている間に帰ってきたパパを
見つけては、こんな感じ下

週末のももたろう。 007.jpg

 このまま2人寄りそって、1時間ほど眠るのも日課になっている、
ももたろうでしたend

 パパ…。明日…は…
 どこ…行きまちか…(ムニャ・ムニャ…。)

ニックネーム ももたろうママ at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする