2007年02月27日

☆うちのごんたろう(ももたろう)☆

いたずら坊主。 003.jpg

 何だか、ご機嫌だねぇ顔(チラッ)

 そんな事、ないでちよるんるんるんるんるんるん

 怪しいねぇ顔(チラッ)

いたずら坊主。 004.jpg

 ゴクッ・・・。

 あ”ぁ!!!!!!!!!!

 何て事を・・・がく〜(落胆した顔)
 私が、二回で、アイロン&洗濯物を畳んでいる間にもうやだ〜(悲しい顔)
 見てもらって分かるように、ソファーに突如、クレーターがあせあせ(飛び散る汗)
 
いたずら坊主。 002.jpg

 僕、ちりまちぇんー(長音記号1)
 きっと、何かが、落ちてきたんでちー(長音記号1)


 顔(チラッ)「ホントに・・・?」
  (こ・こわい・・。)
  今すぐに、白状しなさいむかっ(怒り)

 ・・・。

いたずら坊主。 001.jpg 

 結局、最後まで、私とは、目を合わさなかったごんたろうでした顔(え〜ん)
 最近、パパのお仕事が忙しく、土・日ともお出かけができてなくて、
ストレスがたまったるのかな?ドックランにも行ってないもんねあせあせ(飛び散る汗)
 ごめんね・・・。寂しい思いさせて。
パパと仕事も、3月で少し落ち着くから、
いっぱいお出かけしようね黒ハート

 まつでちend

ニックネーム ももたろうママ at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

☆St.Valentine day☆  

v1.jpg

 今日、黒ハートバレンタイン黒ハート
 ママはパパにバースデーを作りました顔(イヒヒ)

手作り。 001.jpg

 何か、イイ臭いがしますねぇ〜
 チョコレートのにおいですよグッド(上向き矢印)
 「チョコレート!!!」
僕も、食べれるデチか???
 

 ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)ムリです顔(チラッ)

 「・・・・・・・・・・。」

v2.jpg

 こんなに、大きいのに、ダメデチか? ちょっとも?
 ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)
 そのかわり、ごはんのトッピング豪華にするからさハートたち(複数ハート)
 お願いしますよかわいい

 あとは、パパが帰ってくるのを、待つだけですend
ニックネーム ももたろうママ at 19:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

☆手作り☆

手作り。 001.jpg

 なにしてるんデチ???

 それはできてからの、お楽しみるんるん
 100円均一に行ってた私グッド(上向き矢印)ふと思いついてひらめき

手作り。 002.jpg

 材料*ダンボール*カーテン棒*子供用ハンガ〜
 材料費*500円
 の、ももたろう専用タンスを作ってみましたぴかぴか(新しい)

手作り。 003.jpg

 全部が100円なので、痛み次第、気楽に交換と言うわけで顔(イヒヒ)
 作っちゃいましたぴかぴか(新しい)

手作り。 004.jpg

 引き出しもつけて、小物入れにしようかと、置いてみましたグッド(上向き矢印)

手作り。 005.jpg

 いかがでしたか?ももたろうくんウサギ

 僕は、おやつの手作りの方がうれしいのだあせあせ(飛び散る汗)
 素直にありがとうとは言わないのだ・・・。

 
 あ・・・。そうでしたかたらーっ(汗)失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
 今度は、おやつの手作りにしようね顔(笑)

 黒ハート
 気持ちは伝わるのだるんるん


 今日は、一日中家に居たももたろうなのでしたend
ニックネーム ももたろうママ at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

☆先週の日曜日☆

ブヒとも。 008.jpg

 今日は、パパとママとももたろうの三人でドックランに行きました車(セダン)

 るんるんるんるんるんるん小春ちゃん〜るんるん
 
 何だかとってもご機嫌かわいい

ブヒとも。 011.jpg

 行ってみると、小春ちゃんは居ませんでしたたらーっ(汗)
 「・・・・・・。」
  
 しかぁ〜し!!!

 ブヒともみ〜つけたるんるん

 左は、パイド(♀):フランソアちゃんかわいい
 右は、ブリンドル(♂):ハチくんるんるん
 

ブヒとも。 009.jpg

 2ブヒともとっても、人なつっこくてかわいいブヒちゃんでした黒ハート

ブヒとも。 013.jpg

 そして、ブリンドル(♂):ギンジロウくん。
 ももたろうが、初めてドックランに行った時に、遊んでもらったブヒちゃんですグッド(上向き矢印)
 元気いっぱいで、「遊ぼう」と誘ってくれるのですが・・・。

ブヒとも。 014.jpg 

 僕、バテバテなのデチあせあせ(飛び散る汗)
 だから・・・。動けないでちあせあせ(飛び散る汗)


 つまらにいよー!!
 遊ぼー・遊ぼー


 何度も誘ってくれたのですが、結局遊ばず・・・。
 ギンジロウ君、今回に懲りず、また誘ってあげてね顔(チラッ)

 こんな感じで、先週の土・日はブヒ三昧なのでしたend
ニックネーム ももたろうママ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

☆先週の土曜日☆

ブヒとも。 006.jpg

 今日で2回目のご対面黒ハート小春ちゃんです黒ハート
 着いて早々にも、2ブヒでコソコソ・・・。
 
 「小春ちゃん。今日は何して遊ぶでちか???」
 「何しようかしらるんるん

 遊びの相談をしているようで、
かなりかわいいかわいい2ブヒでしたるんるん

ブヒとも。 001.jpg

 遊びが決まったようで、女の子相手に、プロレスが始まってしまうわけで・・・。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)小春ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

 プロレスじゃありませんよ。
仲良しの遊びなんでちかわいい

 私、手加減しませんわよグッド(上向き矢印) 

 こんな感じが、数分続いた後、ハジメマシテのブヒちゃんぴかぴか(新しい)登場ぴかぴか(新しい)


ブヒとも。 003.jpg

 名前は「哲くん」16kgの男の子NEW貫禄たっぷりのブヒちゃんですが、
顔はとってもかわいいのるんるん
 ももたろうは、相手が男の子なので、少し警戒気味・・・。
少し時間が必要かなたらーっ(汗)

ブヒとも。 002.jpg

 しかし、さすがはブヒるんるん通じるものがあるのか、
みんなで、何やら、ゴニョゴニョしてましたぴかぴか(新しい)

 僕、ももたろうデチ。
 私、小春よ。
 僕、哲だよ。
 
 ブヒともみ〜つけたるんるんるんるんるんるん

ブヒとも。 005.jpg

 小春ちゃん、先週もももたろうと遊んでくれてありがとう揺れるハート
 また会える日を楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
 小春ちゃん、また、いっぱい遊ぼうねるんるん約束だよ黒ハート
ニックネーム ももたろうママ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

☆パパのお誕生日☆

パパ25歳&ももたろうの初恋。 008.jpg

 何か、イイ臭いがしまちゅが、どうしたんでち???

 ブログ更新は大分遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)
1/21はパパのB.Dだったんですぴかぴか(新しい)

パパ25歳&ももたろうの初恋。 007.jpg

 それで、ママが張り切ってるわけでちねグッド(上向き矢印)
 しかし、甘い臭いに・おいしい臭い・・・黒ハート


パパ25歳&ももたろうの初恋。 009.jpg

 あのぉ・・・。
僕の分は?

 
 顔(笑)もちろん、ございません顔(ペロッ)

 「・・・。」

 でも、少しだけ、トッピングの多い、ドックフードディナ〜にはしましたけどねるんるん

パパ25歳&ももたろうの初恋。 010.jpg

 結局、ももたろうは、パパがろうそくを消すときに、バースデーをペロチしたのでしたー(長音記号1)

 アマアマでおいちかったでちよるんるん

 こら、こら・・・。

パパ25歳&ももたろうの初恋。 013.jpg

 今年も楽しい、お誕生日会ができたわけでグッド(上向き矢印)
 もちろん最後は、主役様と記念撮影ですカメラ
ニックネーム ももたろうママ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする