2007年01月22日

☆初恋☆

 
 日曜日はドックランに行って、
パパの誕生日パーティーをして、
行事が多い一日でした黒ハート
 
 ☆ドックランでの出来事☆

 昨日はドックランに、たくさんのブヒちゃんが
居ましたグッド(上向き矢印)
その中の、「小春ちゃん」という、女の子のブヒちゃんに、
ももたろうは、いっぱい遊んでもらいましたるんるん


パパ25歳&ももたろうの初恋。 004.jpgパパ25歳&ももたろうの初恋。 002.jpg
 
 女の子にはホボ嫌われちゃうももたろうに
「春がやってきました」ぴかぴか(新しい)

パパ25歳&ももたろうの初恋。 005.jpg

 小春ちゃんの後ばっかり、追っかけてグッド(上向き矢印)
初めて見る行動も、あったりと、
我が子の成長が見れました(親ばかあせあせ(飛び散る汗)

パパ25歳&ももたろうの初恋。 003.jpg

 小春ちゃん・小春ママ&パパさんexclamation
ももたろうに、お付き合いくださり、
ありがとうございます顔(笑)

 小春ちゃん。また、遊んでくだちゃいねかわいい
 お願いしますデチ。
       By:ももたろうより。
 

ニックネーム ももたろうママ at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする