2006年11月29日

☆冬支度☆

冬支度.jpg

 とうとう、関西も、夜はヒーターをONにしました雪
 ももたろうは、ヒーターの前から離れませんどんっ(衝撃)すごく近くにいるんですたらーっ(汗)そして、寝る・・・。

冬支度 002.jpg

 ヌクヌク揺れるハート
 最高でちるんるんこれだから、冬はいいんだなグッド(上向き矢印)

 火傷にだけ注意して、見守りたいと思います顔(イヒヒ)
 
冬支度 001.jpg  

 この写真は近くのケーキ屋さんであまりにも、かわいかったので、記念にカメラ
 もうすぐ、クリスマスですねるんるん
 サンタさんと言う人は、僕にも来るでちか???
 いい子にしてたらねぴかぴか(新しい)
 「!?」end

ニックネーム ももたろうママ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

☆月曜日の出来事☆

 最近、ママの仕事が忙しくて、ゆっくりできてなかったので、平日に休みを取って、
八重ちゃんとももたろうとママの3人で秋見付けに行ってきましたグッド(上向き矢印)

書ハ山 025.jpg

 今日は、車(セダン)乗って、どこに行くでちか???
 今日はずっと、一緒なんでちねかわいい

 そんな、かわいい顔で見ないで顔(笑)(親バカあせあせ(飛び散る汗)
 今日は、姫路の方へひとっ走り行っちゃいまーするんるん

書ハ山 023.jpg

 紅葉は見事に、色付いて、心が癒されました揺れるハート

書ハ山 026.jpg

 この、大きなおてては何でち???
 そーいえば、ももたろうにとっては初めての「秋」なんですぴかぴか(新しい)
見るものすべてが、新鮮で、キョロキョロ目
 せっかくなので、記念撮影カメラ

書ハ山 024.jpg

 クゥンクゥンー(長音記号1)
イイ臭いはしまちぇんねぇー(長音記号1)
不思議なんでちかわいいいろんな色がかわいい


書ハ山 022.jpg

 一時間くらい、お寺の周りを回って、秋を満喫した一日でした紅葉
 ももたろうグッド(上向き矢印)来年も来ようねるんるん
 来年は、パパも孝治君も5人で来るでちend
ニックネーム ももたろうママ at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

☆寒さ対策@☆

 ももたろうはクッションとベットが別々の物は、
ほぼ一日で破壊してしまいますたらーっ(汗)だから、
全部がくっついているやつを探すのが大変あせあせ(飛び散る汗)
 そして、今日、ママのお友達から、新しいPET SHOP
ができた事を聞き3人でGO右車(セダン)ー(長音記号1)

NEWまくら@ 001.jpg

 そして、買ってきたのがぴかぴか(新しい)ホワホワベットぴかぴか(新しい)
しかも、お値段980円目ももたろうの為に用意されたのかexclamation&question
(って・・・。ちょっとオーバーな私顔(笑)
 暖かいでちるんるん今以上に、よく、眠れまち眠い(睡眠)
 いつも、どんな時でも、よく寝ているような・・・。

NEWまくら@ 002.jpg

 生地はこんな感じかわいい写真でアップで撮ったのですが、イマイチ
きちんと、お伝えできず、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

NEWまくら@ 003.jpg

 この冬は、これで、乗り越えるんでちグッド(上向き矢印)
 破壊王「ももたろう君」その言葉忘れずに、お願いしますよ顔(チラッ)
 日々、成長ちてますからぴかぴか(新しい)
 「・・・。」end
ニックネーム ももたろうママ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

☆そっくりさん☆

そっくり@.jpg
 
 ももたろうは散歩に出かけると、小さな子どもに、
「パンダ」と、指を指されますあせあせ(飛び散る汗)私はいつも
「苦笑い」で去っていきますあせあせ(飛び散る汗)
 そして、今日、たまたま、お隣さんに頂いたチョコが「パンダ」だったので、思わず、記念撮影カメラ
 
 おいしそうデチ揺れるハート
 僕にもくれるデチか???
 「フゥガ・フンガ・フガ・・・」

 
 あのぉ・・・唇はいっちゃってブサイクですよたらーっ(汗)
 でも、その顔ぴかぴか(新しい)ママ大好きなんです黒ハート黒ハート黒ハート
 日々、癒してくれる、ももたろうなのでしたend
ニックネーム ももたろうママ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

☆祝い事☆

西公園 009.jpg

 ももたろうのお誕生日が終わった何日か後に、私の父&母からももたろうに、プレゼントがありました揺れるハート
 何でち???見るのだかわいい

西公園 001.jpg

 おもちゃのハンバーガー&ホッットドックに伸びるリード&首輪のプレゼントでしたグッド(上向き矢印)感謝るんるん感謝るんるん
 
西公園B 002.jpg

 しかも、首輪はブヒだけに、ナイスセンスでするんるんももたろうより、ママの方が、テンション上になっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
 もらったリードでみんなでお散歩に行こうねるんるん
 うれしいのだグッド(上向き矢印)

 
ニックネーム ももたろうママ at 18:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする