2006年10月17日

☆新しいのを買っても・・・。☆

デンタルボーン 001.jpg

 デンタルボーンの先っぽがケバケバになってきたので、NEWデンタルボーンを購入ぴかぴか(新しい)

デンタルボーン 003.jpg

 形が変わっちゃうほどですどんっ(衝撃)この欠片はいずこへ?と思いながら、毎日ガブチガブチとされてますあせあせ(飛び散る汗)

デンタルボーン 004.jpg

 新しいのと、古いのを並べて置いてみると目なぜか、古いほうにたらーっ(汗)
 噛み応えがいいんでち揺れるハート新しいのはいらないでち揺れるハート
 いらないって・・・。なんど繰り返しても、古いほうをー(長音記号1)
 使い古した味が違うんですかね??皆さんは、どうしてますか?流れに任せて、二本置いとくのがBESTなのでしょうか?

デンタルボーン 005.jpg

 この顔を見てると「これでいいかな?」とおもいますかわいい
 いいんでちるんるんるんるん
 かみやすいが、一番でちるんるん


デンタルボーン 006.jpg

 ガブチガブチ
 このままもう少し観察してみようと思いますend

ニックネーム ももたろうママ at 12:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする