2006年10月10日

☆昨日の出来事☆

 日曜日は家族3人で、出石そばを食べに車(セダン)ドライブがてらにいってきました車(セダン)ブヒには、会えなかったけど、ゴールデンやビーグルにはあって、ブヒブヒしましたるんるん
 初めての場所。緊張でち揺れるハート
 「ワクワク揺れるハートワクワク揺れるハート

 歩行が弾んでますが、最近太る傾向にあるせいか、すぐばてて座り込んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)長雨のせいで運動不足かなたらーっ(汗)

出石 003.jpg

 そんな状態を見ていたお店の人が、「犬も入れるから」と、声をかけてくださり、急遽休憩もかねておそばを食べることに手(チョキ)
 なんでち?この変なかたちわ??
長いでち。パパだけ・・・。


出石 007.jpg

 すいまちぇんかわいいぼくのは?
 ってあせあせ(飛び散る汗)こらこらexclamationあなたは、ママの手作りお弁当食べたでしょ???
 キャベツそばとジャガイモ団子でちか?
 じゅうぶんでしょるんるん
 「・・・。」

出石 001.jpg

 見るだけでちあせあせ(飛び散る汗)

出石 008.jpg

 気付けば、おそばと一緒の写真しか撮ってませんが、いろいろなれきしめぐりをして帰ってきたのでしたend
 また、行こうねグッド(上向き矢印)
 おそば・・・。

ニックネーム ももたろうママ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする