2006年10月04日

☆新しいおもちゃ☆

おNEW 001.jpg

 新しいおもちゃかってきたよNEW
 「!?」
 へちまでできた、スリッパ型のデンタルケアのおもちゃなんです揺れるハート

おNEW 002.jpg

 どれどれ、ガブちてみるのだグッド(上向き矢印)
 日頃から、パパとママのスリッパ狙ってるからねあせあせ(飛び散る汗)コレで少しはマシになってくれるとよいのですが・・・。

おNEW 006.jpg

 噛み心地が最高でちグッド(上向き矢印)
思わず、むきになるでちどんっ(衝撃)

 そんなむきになっては、おもちゃがexclamation&question

おNEW 003.jpg

 フゥガフゥガひらめき

おNEW 005.jpg

 しかし・・・。無残にも30分で、鼻緒がチギレ、粉々になり、ゴミ箱ゆきになったのでしたあせあせ(飛び散る汗)
 モロイのだむかっ(怒り)もっと頑丈なやつお願いするのだ手(チョキ)
 おいおいたらーっ(汗)最近は、噛むと言うより、引きちぎる癖がひどくてたらーっ(汗)いつになったらおさまるのやらあせあせ(飛び散る汗)問題児のももたろうですもうやだ〜(悲しい顔)end

ニックネーム ももたろうママ at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする