2006年09月28日

☆先週の日曜日☆

六甲アイランド 006.jpg

 今日は六甲アイランドにある犬も入れるパスタ屋さんに、3人で行って来ましたかわいい行ったら、私たちのお水と一緒に、ももたろうにも、氷入りのお水がえさ箱に入って出てきたんです顔(笑)なんて、良心的るんるん感動しました黒ハートももたろうもうれしそうハートたち(複数ハート)
 僕にも、あるんでちか???
 メニュも!!

 それは、ありませんあせあせ(飛び散る汗)

六甲アイランド 003.jpg
 
 パパとママがご飯のときは、下でいいこねるんるん家ではできないのに、外に行くと、かなりのイイ子かわいい
 ほしいでちたらーっ(汗)でもここは我慢あせあせ(飛び散る汗)

六甲アイランド 005.jpg

 パンのイイ臭いがするでちexclamation&question

六甲アイランド 002.jpg

 なんのおこぼれもなしでちた&バッド(下向き矢印)
 ご飯が終わってから、ドックランで大はしゃぎぴかぴか(新しい)ドックランには、3歳のメスのモリちゃんと8ヶ月のオスのギンちゃん(ももたろうより体格おおきめあせあせ(飛び散る汗))がいて、いっぱいブヒブヒ遊んでもらいましたるんるんありがとうございます顔(イヒヒ)
 そんなかんじで我が家の週末は終わるのでしたend

ニックネーム ももたろうママ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする