2006年09月21日

☆久々こたちゃん☆

こたちゃん 003.jpg

 お久しぶりでするんるんブログをごらんの皆様るんるん一ヶ月ちょっとぶりですかねるんるん

こたちゃん 006.jpg

 こたママの家行って早々に、眠気まなこのこたちゃん登場揺れるハート
 「私、眠いんですが、何やらカチャカチャ素敵な音黒ハート

こたちゃん 008.jpg

 うまうまハートたち(複数ハート)
 大好物のクッキーをこたママからもらって、大満足の様子ー(長音記号1)
こたちゃん 009.jpg

 ちょっとあせあせ(飛び散る汗)そんなに入れて大丈夫なの???
 うまうまハートたち(複数ハート)
 まったく聞いてないし…。
ちなみに、口の中に6つ入ってますたらーっ(汗)
 久々に会って、ちょっぴり太ってたこたちゃんexclamation&questionでも、かわいさは倍になって、チャーミングになってましたかわいい
 いつの日か、我が家にお泊りにおいでねかわいいこたちゃん黒ハート

こたちゃん 001.jpg

 私が、ルンルンで帰ると…。
 お帰りでち。
 何か、無愛想だねあせあせ(飛び散る汗)
 分かってるくせに。
 ももたろうのご機嫌をとるため、今日は長めの散歩をしたももたろうママでした顔(イヒヒ)
 ちなみに、ももたろうが座ってるクッションはペットショップで¥790円¥のお買い得
ベットでした(笑)end

ニックネーム ももたろうママ at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする