2006年07月15日

☆ママのお気に入り☆

こたれA 002.jpg

 ママァ〜僕、何か変じゃない?何かおかしいのー(長音記号1)
 何が???ママには何もおかしい所見つからないよ?
 気のせいなのかな?
 でも、ママ何かウキウキだね?
 どこかに行くの???

 そ!こたちゃんに会いに行くの顔(イヒヒ)
 僕は、じゃあお留守番だねあせあせ(飛び散る汗)
 ごめんねたらーっ(汗)では「行ってきます」
こたれA 004.jpg

 お久しぶりです。ももたろうママ及び、ブログの皆様ぴかぴか(新しい)
 こたれは元気にプクプクと成長しております。
最近は、夏とゆうことで、ゼリーなんかを頂いております。


こたれA 003.jpg

 あと…。それから、最近は家の中をちょろちょろと探検する事を趣味としておりまして…。しかし、最近、悩み事がありまして。この場を借りて言います。

「ねずみと呼ぶのはやめて!!!」

こたれA 005.jpg
 
 では、そろそろ、昼寝の時間なので失礼させていただきます眠い(睡眠)
 ってこたちゃんあせあせ(飛び散る汗)いいたい事だけいって、ももママとは少ししか遊んでくれず…。さすが、夜行性です顔(汗)次回は、夜に会いましょうね☆

こたれA 001.jpg

 こたれママも僕に会いにくるのだ。寂しいいのだたらーっ(汗)まってるのだ。ここだけの話。僕、こたれママの事…ちゅきなのだ黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム ももたろうママ at 12:41| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする