2006年06月26日

☆!?☆

そっくりさん 003.jpg
 ももたろう「ただいま」聞いてくれる?八重ちゃん(我が母)の近所のケーキ屋さんに可愛い小物入れをはっけんかわいい即買いのママ黒ハート
 それは何なのだ???僕とカブってるのだむかっ(怒り)
そっくりさん 002.jpg
 初めまして☆僕は、小物入れです。縁あって、ももたろうママさんに買っていただいたわけで…。でも、私、大きな声で言えないのですが、ベースは「ボストンテリア」でございまして…。見るところ、ももたろう様は「フレンチブル」のようで…。まぁ、今後とも仲良くしていただきたく…。

 あ”ぁぁぁぁ〜!!!

そっくりさん 001.jpg

 
う・う・うるしゃ〜いい!!!


 つべこべ言うとガブするのだ!!ママの一番は僕なのだハートたち(複数ハート)
 いきなりの歓迎に私もビックリ!そういうわけで、ももたろうの目の届かないところに置かれる事となりましたダッシュ(走り出すさま)
そっくりさん 004.jpg
 それでいいのだかわいい
end

ニックネーム ももたろうママ at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする