2006年05月21日

☆お寝坊さん☆

土曜のハ真 001.jpg
 おはよ〜ねぼすけさんるんるん天気もいいしどっかに行こうか?パパがお仕事だから、遠くには行けないけどねかわいい
 僕、八重ちゃん(ママのお母さん)に会いに行くのひらめき
土曜のハ真 003.jpg
 到着したとたんに、部屋中をごそごそ。なぜなら、いつも夜に行く事の多いももたろうは未知の空間が多かったわけなんですあせあせ(飛び散る汗)何か音がするたんびにこの状態あせあせ(飛び散る汗)
土曜のハ真 004.jpg
 僕!外に出て、何が起きてるのか見に行きたいんだexclamation&question 
 ダメダメあせあせ(飛び散る汗)行ったら、帰ってこないからね…。それに、炎天下に弱いからねたらーっ(汗)
土曜のハ真 005.jpg
 結局、お部屋で半日、八重ちゃんに遊んでもらう、ももたろうでしたぴかぴか(新しい)私はのんびり実家でくつろげて満足・満足かわいい

ニックネーム ももたろうママ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする