2007年10月15日

☆ブログのお引越し☆

 今回、ブログを引っ越す事になりましたかわいい
引越し先はー(長音記号1)

 http://buhi1buhi2.blog122.fc2.com/

でするんるん
 いっぱい遊びに来て下さいね黒ハート
 リンクして下さってる、みなさんグッド(上向き矢印)
書き換えが面倒ではございますがよろしくお願いします顔(笑)

ニックネーム ももたろうママ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

☆3連休の1日目☆

071006 001.jpg

10/6(土)お久しぶりに、西宮のヨットハーバーに行って来ました車(セダン)
 その日は、ヨットの展示会をしていたので、かなりの人で
あふれていましたあせあせ(飛び散る汗)そして何より、天気がピーカン晴れ
すぐに、ヘロヘロになってしまい、帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

071006 003.jpg071006 002.jpg

 たくさんのヨットに興味津々のももたろうかわいい

 暑いけど、気になるんデチるんるん
 大きいのも動いてますよグッド(上向き矢印)

 
 あまりに、真剣なので、3人でヨットを少しの間見ていましたー(長音記号1)

071006 004.jpg

 帰るには、早すぎると言う事で、久々にドックランに行って来ましたるんるん
 久々なのかももたろうは、始め固まって、様子観察中ー(長音記号1)

 何となく緊張なのだ。

 少し慣れて遊んでいると、ももたろうの大好きな
小春ちゃん登場ぴかぴか(新しい)私も、久しぶりだったので、2人共テンショングッド(上向き矢印) 
 

071006 005.jpg

 この時を待ってたんデチ黒ハート 
 ももたろうはルンルンなんだけど、小春ちゃんはパパさんに
べったり揺れるハート
 ちょっと大人になった小春ちゃんでしたかわいい
ももたろうも、始めに弾けてて、スタミナ足りずたらーっ(汗)
あまりブヒちゃんたちと遊べませんでしたダッシュ(走り出すさま)
写真には撮れなかったけど、哲くん・リュウちゃんも居ましたexclamation&question
これからは涼しくなるから、もう少し遊べると思いますグッド(上向き矢印)
その時は、お相手お願いしますend


ニックネーム ももたろうママ at 02:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

☆おさぼりさん☆

07105 004.jpg

 最近、何かとバタバタしている、ももたろうママあせあせ(飛び散る汗)
ももたろうをどこかに連れて行ってあげられる事も少なく、
日々、家の近くの散歩ばかり…。そうこうしているうちに
「秋」になって、少しずつ涼しくなってきた今日この頃紅葉
 ももたろうはとっても、元気にしています。
 体重も10kgを前後するようになり、やっとフレンチらしい
体格になってきましたるんるん

07105 003.jpg07105 001.jpg

 僕は、元気有り余ってるんですが、1人ではどこにも行けないのだー(長音記号1)
 ドックランに本当は行きたいのにたらーっ(汗)
誰か、連れて行ってほしいのだ。
 お出かけも…。おやつも…。イッパイ黒ハート

07105 002.jpg

 ももたろうの心の声は痛いほど分かりますダッシュ(走り出すさま)
 この3連休はももたろうの為の3日間にしたいと思いますexclamation&question
 雨男のももたろうですが、空が晴れれば、久しぶりにドックランに
行こうかと思ってます車(セダン)
 涼しくなってきたのもあるので、ブログ頑張っていこうと思う、
ももたろうママなのでしたend

 いつまで続くやら…。
 期待せずに、待つデチかわいい


 おい…顔(汗)
ニックネーム ももたろうママ at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

☆先週の金曜日☆

 久しぶりに、八重ちゃんとももたろの3人で、
岡山方面に日帰り遠足に行ってきました車(セダン)
 雨の心配があったのですが、
何とか天気ももって「滝」見物に行ってきましたかわいい

070831 003.jpg070831 005.jpg

 ももたろうは、水が大の苦手…。今から知る事実を全く知らず、
八重ちゃんと足取り軽く、お散歩ー(長音記号1)

 るんるんるんるんるんるん
 こっちに、行ってみるのだグッド(上向き矢印)


070831 009.jpg070831 007.jpg
 
 そして、滝に到着ぴかぴか(新しい)私達は、マイナスイオンに癒され、
心を綺麗に清める中、ももたろうは…

 こ・怖いのだ。抱っこすると、橋から落ちそうなのだ…。

 耳が開いたままのビビリ顔をご覧下さいたらーっ(汗)

070831 010.jpg070831 011.jpg

 そして、下流で水遊びをしようと思って行くも、
ももたろうは固まる…。無理やり入れてご立腹(右写真は怒り顔)

 「帰るのだむかっ(怒り)

 少しの間、私達の顔を見ようとしないももたろうなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

070831 013.jpg070831 016.jpg

 そんなももたろうの機嫌を直す為に、八重ちゃんがお土産をプレゼント
 鹿の肉なんですが、カロリー1/3・脂肪分1/3で、無添加・無着色
だったので、購入演劇

 じらさないで、欲しいのだ。
 きっとウマウマでちよ黒ハート


 あれ?さっきまで、怒ってなかったっけ?
 水に流せるのだ。
 誰に似たんだか、調子のイイ奴顔(笑)

 久しぶりの遠足も、無事楽しく終わりましたるんるん



ニックネーム ももたろうママ at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

☆盆休み・@☆

 8/11・8/12とパパさんの実家に里帰り車(セダン)
 ももたろうはわくわく揺れるハート
 だいぶ、新しい家にも慣れたみたいで、
チッチ6割強ぐらい成功してるわけでグッド(上向き矢印)
ちょっぴり成長したかな???

 僕、やる時にはやる男デチ犬(足)
 バァバァが仕事だったのが残念でちたあせあせ(飛び散る汗)
イッパイ遊びたかったデチたらーっ(汗)
 でも、ジィジィはたくさんイイものくれたんデチよねぇ黒ハート
ニィニィも居たしね(これは、実に珍しいのだ…。)ひらめき
 今度行く時は、みんな居て欲しいのだひらめき


 こんな感じで、1泊2日の里帰りは終わりend
☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆

 いよいよ、お盆に入ったと思いきや、パパはゴルフ位置情報
ママは仕事で、ゆっくりできる暇も無く…。
かわいそうなので、夕方からホームセンターへ車(RV)
イロイロ購入ぴかぴか(新しい)

070817 015.jpg

 全部、僕のデチか???
 そうですよるんるん
 黒ハート

070817 011.jpg

 どれにしましょうかねぇ?

070817 010.jpg

 うぅ〜ん…。
 散々臭って決めたのがこちら下

070817 014.jpg070817 012.jpg

 飲み込んでも大丈夫な、「牛皮100%・国産」の
フリスビーを選んだももたろう君exclamation&question

 夢中なのだハートたち(複数ハート)
 ゼェゼェ・ハァ・ハァダッシュ(走り出すさま)

 そんな、興奮するほど良かったなら、パパもママも
良かったですウサギ当分、コレが役立ちそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム ももたろうママ at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

☆宅急便☆

 
 休日の朝晴れインターホンで目覚めるあせあせ(飛び散る汗)
 開けてみると佐○急便のお兄さんグッド(上向き矢印)
もしかしてひらめき
 と届いたのはプレゼント

070805 004.jpg

 待ちに待った、散歩グッツるんるん最近引っ張る力が強くなった
ももたろうは、両手で引っ張らないと私の方が負けそうなんですたらーっ(汗)
 僕は、純粋に散歩を楽しんでるんデチグッド(上向き矢印)
 そんなことより、中身は何デチ???


070805 001.jpg

 残念顔(イヒヒ)食べ物じゃないんだなぁグッド(上向き矢印)

 「・・・。」

 散歩バックと水のみを購入¥

070805 007.jpg

 エプロン型になってて、両手が自由に使えるのに
惚れて買っちゃいましたかわいい

070805 006.jpg070805 005.jpg

 水のみもバックに合わせて新調しました黒ハート

070805 003.jpg

 これで、かさばる物無く、散歩に行けちゃうー(長音記号1)

070805 002.jpg

 じゃあ早速、試すデチグッド(上向き矢印)
 早く黒ハート早く黒ハート


 散歩は夜ね顔(笑)今出たら、豚の丸焼きになっちゃいますからね顔(ペロッ)
ニックネーム ももたろうママ at 00:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

☆夏物☆

07726 007.jpg

 頼んでた、ももたろうのリードが届きましたかわいい
カラフルなのでどの服にも似合うかなるんるん

07726 006.jpg

 僕、コレ着けて、小春ちゃんに会いに行きたいデチ黒ハート

 そうだねるんるん会いに行こうね顔(笑)

07726 004.jpg

 最近、パパもママも何かと忙しくて、
ももたろうにかまってやれてない所があるので、
今週末くらいは、どこかへお出かけしようかなぴかぴか(新しい)
ごめんね…。ももたろう顔(え〜ん)

07726 005.jpg

 もうすぐ、ドックランのお友達に会えるデチexclamation&question
わくわくデチるんるん

ニックネーム ももたろうママ at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

☆遅れての結婚記念日のお祝い☆

 本当は7/7が結婚記念日のパパ&ママなのですが、
パパのお仕事が忙しかったので、2W程遅れてのお祝いるんるん
 お昼間は、3人でのんびりと過ごしぴかぴか(新しい)
夜は2人で食事に出かけましたるんるん
 
07722 002.jpg

 僕は、いい子でお留守番かわいい
 
07722 003.jpg

 家に着いてから、プレゼントを開けてると、
興味津々に近づくももたろう顔(笑)

 もしかして…。イイ物デチか?
 残念ですが、今日はママのネるんるん
たまには、譲るのだかわいい

07722 004.jpg

 それが、去年のクリスマスにもらったネックレスとおそろいの
指輪だったんですグッド(上向き矢印)超HAPPYなももたろうママですかわいい
パパからは指輪を黒ハートママからはネクタイをプレゼントしましたかわいい

 今日は何だか機嫌がイイのだ…。
怪しいのだ…不気味なのだ…。よく考えてみるのだ…。
        「ひらめき


07722 001.jpg

 おめでたい事があったんデチよるんるん
ニックネーム ももたろうママ at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

☆イタズラ大好きももたろう☆

 今日は、朝から、パパ&ママはお仕事でお留守番のももたろうでしたるんるん
最近連日雨
お散歩に行けてないももたろうにママは不安でしたたらーっ(汗)
そして・・・。

070714_1504~0001-0001-0001.jpg
 
 あぁ〜!!!!!!

 ドアを開けるとこの状態どんっ(衝撃)
焦る事無くカメラを取りに行くダッシュ(走り出すさま)
 ももたろうも、悪い事をしたのが分かってる様で、
すぐに隣の部屋に隠れて、片付けるまで出てきませんでしたたらーっ(汗)
 
07714 003.jpg

 僕・・・。何も・・・。
 

07714 001.jpg

 マ)本当に何も知らないの???
 「・・・。泥棒が・・・。」
 マ)何???
 ・・・。

07714 002.jpg

 その後も、私と目を合わさないももたろうあせあせ(飛び散る汗)
片づけが終わると、顔をペロペロ黒ハート
ゴメンナサイを言ってるみたいでした顔(メロメロ)(かわいいるんるん

 ☆ももたろうママの悩み☆

最近のももたろうは何でも噛みち切る癖があって、
おもちゃも長持ちしませんたらーっ(汗)
それに、先週病院でわかったのですが、
プラスチックが体に合わず、胃が炎症を起こしてしまいましたたらーっ(汗)
犬に安全でガブガブできるおもちゃがあったら教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃがないのもストレスかなと思うママであります顔(汗)

 

ニックネーム ももたろうママ at 15:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

☆ホームセンターにお買い物☆

 昨日の出来事なのですが、久しぶりに、
ももたろうを連れてホームセンターに行ってきました車(セダン)
昼間は暑すぎるので、ホームセンターなら大丈夫かと思いひらめき
買い物と暇つぶしに2人で行ってきましたるんるん

ももたろうブログハ真070703 001.jpg

 そこで、目に止まったのが、
「イチゴ味のチョコみたいな触感のボーロ」ですかわいい
ももたろうには食べさせたことがない、
初触感なので購入決定プレゼント
他にも、バナナ・メロン味がありましたかわいい
 
ももたろうブログハ真070703 002.jpg

 家に帰って写真を撮る為に、椅子に置いたら、
何やら近づいてくるではありませんか顔(チラッ)

 ママ何してるんデチ?見るからに新しい物デチよね揺れるハート

 勘がイイのかタダニオイに釣られたのか・・・たらーっ(汗)

ももたろうブログハ真070703 003.jpg

 気付かれては仕方ない顔(イヒヒ)
ももたろうに初の喜びを味わってもらいましょうるんるん

ももたろうブログハ真070703 004.jpg

 前置きはイイデチあせあせ(飛び散る汗)
じらさないでほしいのだあせあせ(飛び散る汗)


ももたろうブログハ真070703 005.jpg

 食べる瞬間のこの顔に飼い主はメロメロなわけで…黒ハート
残念ながら、食べてる顔は一瞬の出来事だったので、
おさえる事ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、喜んでくれてるような気がする、飼い主なのでしたend

 ウマウマデチよかわいい
今度からのチッチのご褒美になってほちいのだかわいい
願うはそれなのだぴかぴか(新しい)

ニックネーム ももたろうママ at 11:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする